ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月07日

ハリーポッター展!

さーせん!コムタンです!



旅行最終日は六本木ヒルズにあるハリーポッター展に行ってきました!



実は私ハリーポッターの大ファンでして…



原作の本もDVDも全て持っております!



映画は高校時代に学校サボって一人で見に行ってました!笑



それくらい大好きなのでめちゃくちゃ楽しみにしてました♪




六本木ヒルズ!でけー!




ロン!ハリー!ハーマイオニー!コムタン!ヘドウィグ!




いざ!ハリーポッターの世界へ!



残念ながら中は写真撮影禁止!当然ですが…。



実際に映画で使われた衣装や小物が展示されていて、テンション上がりまくりでした!



特にゴドリック=グリフィンドールの剣と、分霊箱、死の秘宝が生で見られたのが良かったですね〜。



じっくり堪能した後はグッズコーナーへGO!




サラザール=スリザリンのロケット!病む〜!




マールヴォロ=ゴーントの指輪!呪われる〜!




積み上げられた魔法の杖!オリバンダーの店そのまんまです♪テンション上がる〜!




バーティーボッツの百味ビーンズ!



本当に鼻くそ味やミミズ味のビーンズが入ってました!笑



塾生達のお土産に購入♪フフフ…。



どれも精巧な作りで、本当にハリーポッターの世界にいるような気がしました!



ハリーポッターをご存知ない方には意味のわからない記事になっちゃいましたね!さーせん!笑






こんな感じで旅行最終日も最高に楽しかったです!



今日からはまたいつもの日常!



仕事も釣りも頑張ります!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
復活!
卒業!
忘年会!
一歩前進!
冬に備えて!
高丸会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 復活! (2014-03-01 20:27)
 卒業! (2013-12-31 18:17)
 忘年会! (2013-12-22 08:09)
 一歩前進! (2013-12-04 08:28)
 冬に備えて! (2013-11-04 22:21)
 高丸会! (2013-10-27 20:25)

Posted by 高田塾塾生コムタン at 06:32│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリーポッター展!
    コメント(0)