ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月29日

甲浦ヤエン釣行!(一日目)

さーせん!コムタンです!



1ヶ月ぶりのブログ更新です。



この1ヶ月間…



ほとんどヘラブナ釣りばっかりやってました!笑




綺麗なヘラに癒され…




でっかいヘラも!この魚47cmありました!



ヘラ釣りは本当に面白いです。日本古来のゲームフィッシングはハンパじゃない!



そんなヘラ釣り三昧の合間に、初のヤエン釣行に行って参りました♪



場所は高知県甲浦!



メンバーは平磯ヤンキースのI井さん、M田さん、M岸さん!



人生初のお泊り釣行!



楽し過ぎます♪



一日目は生憎の天気…。



M田さんと一級の磯に渡らせていただき、レクチャーしてもらいながら釣りスタート!



仕掛けは超シンプル。オトリフックのみ!アジをつけるだけ!



しっかり潜らせてあとは待つだけ…



お酒が進みます!笑



しばらく談笑していると僕の竿にアタリが…



M田さんからヤエン投入までの流れを教えてもらいながら慎重に寄せていきます!



ラインの角度がいい感じになったのでいよいよヤエン投入!



掛かるかバレるか…ドキドキもんです!



結果は…




見事キロオーバーGET!



めっちゃ嬉しいです♪



その後も雨風と戦いながら釣り続け…




一日目は4人でこの釣果!



僕としてはめっちゃ満足!



その後は旅館で風呂&飯!



綺麗な旅館でご飯も美味しく最高でした♪



そして爆睡…。



二日目に続く!



同じカテゴリー(ヤエン)の記事画像
甲浦ヤエン釣行!(二日目)
同じカテゴリー(ヤエン)の記事
 甲浦ヤエン釣行!(二日目) (2014-05-30 23:55)

Posted by 高田塾塾生コムタン at 23:13│Comments(0)ヤエン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲浦ヤエン釣行!(一日目)
    コメント(0)